p(^^)q | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v


でも、世間では『おはよう晴れ』だよね焏焏焏



ほんと昼夜逆転て悲しい悲しい(゚ーÅ)ホロリ


そしてそして♪♪♪


話は大きく変わってあせるあせる



昨日ぐらいからなんだけど、帰宅したらゆめしゃんがわざわざ起きてくれるのp(^^)qドキドキ


そして、二人でご飯食べるの煇キラキラ


そして寝る渧ぐぅぐぅ

何だか楽しいね◎^∇^◎


でも、やっぱり湜湜湜


寝てても良いんだよて思ってしまうね涬

申し訳ない焏焏

てゆー変な感じのblogでした_(._.)_


写真載せよーと思ったけど、眠い(´Q`)。oO


だから明日はギリギリまで寝てて時間ないと思うからまたこのぐらいの時間にビックリマークビックリマークビックリマーク


おやすみ(σω-)。о゚