ゆめしゃんダヨ。 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(^-^*)/


今日は12時ぐらいからゆめしゃんを放牧させてます淼キラキラ


寝てた(σω-)。о゚んやけど、扉開けてたら起きてきて散歩してますチョキキラキラ



これからは、寝てても扉開けとこかなf^_^;


そんな今日はやたら結愛に絡まれます淲あせるあせる


寝転んでたら髪の毛わっしゃーてやられたf^_^;あせる


可愛いから許せるんやけどね煇キラキラ


ただ、部屋がより一層散らかった(笑)あせる



まぁちょくちょく片付けるしかないのかなぁ湜湜


片付けが苦手な飼い主さんです。。。



それでは、ちょっと前のゆめしゃんですがDASH!


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110111_232801.jpg


このポーズ可愛いよね淼ドキドキ

大好きですp(^^)q


ダウンダウンダウン



はい。




ドン。





マイペースyumeの日々-110111_232948.jpg


いつもこの角度から撮影すると、こんな表情になってしまう瀨瀨


でもカワユスラブラブ!ドキドキドキドキ


キュンキュンしちゃう(>_<)


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110111_233141.jpg


最近にゅめーんてベッドに移動して、にゅめーんて扉から出て散歩する。


フェレットも人間同様シャキシャキ動くまでに時間がかかるみたいですな汗汗汗


寒いもんね彡(-_-;)彡


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110111_233305.jpg


眼が怖い((゚Д゚ll))



ダウンダウンダウン


しばらく放置………


マイペースyumeの日々-110111_235146.jpg


段々睡魔が。。。渧ぐぅぐぅ



ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110111_235218.jpg



あぁ。。


寝ちゃう(笑)淲



ここまでウトウトしてるゆめしゃんを初めてみた燁


どんなゆめしゃんでも可愛いな音符キラキラ