メリクリ(^0^) | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆さま、こんばんは(^^)v


クリスマスはずーっとFドリ・・・・・・・


まるげですー(-ω-`)



普通の女子高生なら・・・。

友達とパーティーしたり、

彼氏と過ごしたり、

家族でパーティーしたり。


って感じでクリスマスと言う日をめいっぱい楽しんでいる事でしょう!


・・・いや、楽しんでいる事でしょう(´・ω・`)



まるげは毎年Fドリにいるような・・・。((笑))


でも、クリスマスならではの楽しみがあるんです!!


それが、コチラ!



3786 ~本日もカート日和なり~

サンタコスプレ―♪


3786 ~本日もカート日和なり~


どうですか?

カメラ向けられると変顔しちゃう(/ω\)笑


あ、トナカイもありますよヽ(^o^)丿



3786 ~本日もカート日和なり~


んー、トナカイの方がまるげっぽいな・・・( ´艸`)

やっぱ、カメラ向けられると・・・



3786 ~本日もカート日和なり~


3786 ~本日もカート日和なり~

へんがおー(゜o゜)


まるげは今日からFドリのコスプレ担当になりまぁす★☆★

いぇーーいヾ(@^▽^@)ノ


・・・はい!まるげのクリスマスの楽しみは以上ですwww



それでは、最後にお知らせでーーす!



この前、2011年スーパーバトルはファイナルを迎えました(>_<)


気になる2012年の初(新春)スーパーバトルは・・・。


1月8日(日)です!!



来年も皆さまのエントリーお待ちしています(^^♪


今日で、まるげ担当の今年のブログは最後になるかもしれないので!

来年の目標を書いて終わりたいと思います!!


来年の目標は・・・


「頑張る!www」


皆さま、来年も良いお年を☆彡


以上、まるげでしたぁ(@^^)/~~~