『Fドリに・・・』 | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~


みなさまこんばんはっ!!エリーです(^^)v


本日は2回目のBLOG更新になります☆



Fドリには23日、24日、25日の3日間サンタさんが出没します♪


是非会いに来て下さいねヽ(^o^)丿




2011年も、残すところ後8日ですね♪


そこで1年を振り返ってみます!!


私は2月からFドリに働かせてもらってもう10ヶ月がたちます★


はじめてのお仕事の時はまだ・・・


カートに乗るとハンドルが重たく腕がパンパン、カートを前に押すのも一苦労で、

ガソリンのキャップとかも全然握力が無く、いつも先輩スタッフに開けてもらっていました(笑)


それが10ヶ月たった今では・・・?

カートに乗っても筋肉痛にならない!

カートを台車に持ち上げられるしキャップも自分で開けられちゃいます(笑)


かなり・・・握力もついたし体力もついたし筋肉もつきました(゜o゜)

おまけに食欲までついちゃいました(笑)


仕事=筋トレですよね(T_T)



ま、そんな事はおいときましてお知らせの時間です(^_-)-☆



27日(火)、29日(木)にご来店頂いたお客様にお得な情報です!!!


27日(火)、29日(木)に回数券をお買い求め頂いたお客様は、以下のサービスをお選び頂くことが出来ます!


・担当スタッフによる先導走行体験!


・担当スタッフによるプチスクール体験!


・スタッフ2人乗り同乗サービス!


・区間タイム計測サービス!


・受付スタッフによる、最高のスマイル!(笑)


2回券、3回券をお買い求め頂いたお客様は、上記サービスのいずれかを1回!


5回券をお買い求め頂いたお客様は、上記サービスのいずれかを2回!


ご利用頂く事が出来ます♪


※注


当日の混雑状況によって、ご利用頂く事の出来ない場合もございますので、ご了承くださいませ。



みなさまのご来店お待ちしております!(^^)!



3786 ~本日もカート日和なり~


今日はこの辺で失礼いたします!


本日はトナカイのエリーでした(@^^)/~~~