サンタさんが遊びに来ました! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

こんにちはぁ!

たっきーサンタですラブラブ



寒さに負けず、ゆっきーなとレディースサンタになってます♪


3786 ~本日もカート日和なり~


おやおや・・・



ピットから鈴の音が・・・・♪

リンリン♪リンリン♪



なんとサンタさんとトナカイさんが遊びに来ていました(^O^)


3786 ~本日もカート日和なり~

<★N疾風戦隊の隊員3号トナカイさんと隊長サンタさんです★>



最近、たくさん練習をされているチームの方たちです!

隊員2号さんは本日お休みのようですね。


そして、全身全霊アタックの結果!!!なんと隊長サンタさん!

本日、自己BEST 更新!!

30.989秒が出ましたぁ!

おめでとうございます。




あれ・・・・

クリスマスとは関係ないあやしい写真もありました・・・


3786 ~本日もカート日和なり~

1番後ろの12号車・・・ショッカー・・・・???



よくわかりませんので、流します(笑)



ジュニア大会のクリスマスプレゼント、まだ残っています!

ジュニアのみなさんも、遊びに来て下さいねラブラブ



只今の待ち時間・・・5分前後です。