ジュニアターゲット&タイムアタック結果発表!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆さまこんばんは!!昨日シャッターに頭を

強打して漫画みたいなタンコブを作ってしまった山ちゅ~です(*^^)v






皆さまもシャッター君にはくれぐれもご注意を!!(笑)

完全に開いてると思ってもたまに

半開きになってる事に気づかずそのまま……って事もΣ(・ω・ノ)ノ!


ちなみにスタッフのエリーもほぼ同時刻にシャッター君に頭を

ぶつけてしまったらしいです!(笑)











さてさて、それではお待ちかね!!3連休に

開催されたジュニアタイムアタックとターゲットタイムアタックの

結果を発表したいと思います!!


まずはジュニアタイムアタックから行きましょうか(*^_^*)


SSSクラス  第1位   近藤 (澪)様  116,244秒



SSクラス  第1位  西本 (崇)様  34,889秒

         第2位  石井 (椋)様  40.395秒  

         第3位  八木 (陽)様  41.137秒



Sクラス   第1位  塩谷 (健)様  31.645秒

         第2位 芳賀 (大)様  32.169秒





続きまして、ターゲットタイムアタックの結果です(*^▽^*)


第1位 西本 (崇)様 36.501秒  (ターゲットタイム 35.000) タイム差 1.501秒

第2位 八木 (陽)様 45.587秒  (ターゲットタイム 39.000) タイム差 6.587秒



以上が結果となりますヾ(@^▽^@)ノ入賞された皆さまおめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


各クラスの1位の方には表彰状授与と記念品が贈呈されます!!

2位と3位の方も表彰状を授与致します!!

お手数ですが1、2、3位の方はFドリにて表彰式を行いたいと思いますので

ご来店して頂きますよう宜しくお願い致しますm(__)m


皆さま!!ご参加して頂きありがとうございました!!次回開催も楽しみに

待ってて下さいネヽ(^o^)丿









山ちゅ~は今年最後のブログになりますので、今年お世話になりました皆さまに

お礼を申し上げたいと思います!!




今年1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します(=⌒▽⌒=)


3786 ~本日もカート日和なり~