ステッカー奮闘記(゜.゜) | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆様こんばんは!!クリスマスの予定が

完全に仕事になってしまった山ちゅ~が

本日のブログ担当です(*^^)v









すみません、更新が遅くなってしまいましてm(__)m

こんなに遅くなってしまったのも理由が

ございます!!



そう!!毎日Fドリコースを走っているN35の

ステッカー交換を自分はしておりました(*^_^*)

最近N35のオメカシを怠っておりましたので

始めたのですが……

これがまたとんでもない事になってました・°・(ノД`)・°・

これを見て下さい((((((ノ゚⊿゚)ノ


3786 ~本日もカート日和なり~


ステッカーが真っ黒だと~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そしてなぜホクソンは七三分けになってるのだ!?(笑)


それはともかくこのボロボロのステッカーは

剥がす時がとても大変です(;一_一)

亀裂が入るのでまるでパズルみたいに

細かく切れてしまいます!!

さらに固くなったステッカーは凶器と化して剥がす時

我々の指をプスプスと刺すのです!!

2台ほどやって3台目で心が折れ…ホクソンに

ただ今バトンタッチしましたo(〃^▽^〃)oがんばれ~ホクソン♪(笑)






そしてこれが綺麗にオメカシしたN35です!!(10号車が未交換、14号車が交換済み)


3786 ~本日もカート日和なり~

明らかに光り方が違うぞ!?ワタクシ山ちゅ~はとてもがんばりました(笑)

いつまでもこの光沢を保って皆様にご提供したいです(/ω\)

引き続きステッカー交換していきま~す☆彡(あくまでホクソン大先生が)









それでは今日はこの辺で失礼しますヽ(^o^)丿