ファイナルスーパーバトル速報!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

みなさんこんばんは~(*^_^*)

おのっちです!


本日のFドリでは、

2011年最後のスーパーバトル


★ファイナルスーパーバトル★


が開催されましたぁ~(*^_^*)


今年も、もう早くもファイナルです!

12月ですからね~(*^_^*)

1年色々ありましたねっ(^O^)



最近、めっぽう寒くなりましたので

タイヤのグリップもやや落ち気味ですが!!


熱いバトルで寒さを吹き飛ばしていきましょう!



本日はファイナルですので、

勝ち抜き戦のスーパーバトルです!!


各組1位・2位の選手は上のクラスに繰り上げです★


結果…


見事K選手が2011ファイナル優勝~★

おめでとうございます!!


最後の記念撮影はこちら↓




3786 ~本日もカート日和なり~

まるでFドリ忘年会ですね~(*^_^*)


皆様本年もスーパーバトルにご参加頂きまして

本当にありがとうございました~(*^_^*)


来年、2012年度のスーパーバトルは


1月8日!!


新春スーパーバトル

NO1福ドライバー決定戦!!です!!


スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!!


それでは、

あいばね~!