レースの思い出写真 | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

こんにちはぁ。

親不知の痛みがおさまったので、歯医者に行くのを延期しようとしているたっきーです。

この時期は親不知が成長しやすいのでしょうか・・・お客様や友達でも親不知を抜いたよ~とか、来週抜くよ~というお話を3人から聞きました。このブログを読んでる方にもいるのではないでしょうか(_;)







大変、お待たせいたしました!!

F鳥レースの思ひ出をリニューアルしました♪

3786 ~本日もカート日和なり~



2011年のレースイベント写真を受付の部屋に掲示しています。1211日のフレッシュ耐久までの写真を貼り出しています。以前の写真は本棚に置いてあるファイルに入っているので、それも見て下さい。


写真を見ると、どんなレースがあったか思い出されると思います。2011年のレースはどんな思い出がありますか?







そして・・・2011F.ドリーム平塚、最後のレースイベントは1225日(日)開催のクリスマス耐久レースです。

今年、最後の耐久レースを一緒に盛り上がりませんか?コスプレOK!ゲームあり!初心者でも大歓迎のレースイベントです。まだエントリー枠が空いているのでお気軽にお問い合わせ下さい☆


ひとりエントリー枠も随時受付中!すでにおひとり様エントリーがあるので、みなさんのエントリーお待ちしております。

クリスマス耐久の詳細はこちら→http://www.f-dream.jp/eventnews/index.html#pickup16






さらにさらに!12月23日~25日の三連休はジュニア大会を開催します。

小学生~中学生が対象です。初めての方などでも気軽に参加出来ます。

詳しくは・・・

http://www.f-dream.jp/eventnews/index.html#pickup60





三連休はスタッフ一同コスプレ?をしてみなさんのご来店をお待ちしております!!

3786 ~本日もカート日和なり~






本日は午前中~18:00までコース貸切のため、通常走行は18:00以降となります。

ご了承ください<m(__)m>






3786 ~本日もカート日和なり~
レディースサンタドキドキ