今日は降らせません(>_<) | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

皆様こんばんは~!!本日晴れなのに

ブログを書いている山ちゅ~です(*^^)v






本日のワタクシは一味違います!!

ブログ宣告されても雨は降らせない自信が

今日はあります(笑)




















っと思ってスタッフルームでブログをポチポチしていると

外から声が……。

なんと井上塾長が『山ちゅ~がブログやり出したら雲出てきたんだけど!?』っと

おっしゃるので外見ると…(;一_一)



マジかよ!?((((((ノ゚⊿゚)ノホントに雲行き怪しいじゃん!!!!(笑)




そろそろ、ブログ担当クビの危機かも~(°Д°;≡°Д°;)(笑)









さてさて、今年もあと少しでクリスマスですね\(^o^)/

そんな山ちゅ~のクリスマスのご予定はいつも仕事です!!

そろそろ一緒に過ごしてくれる方が欲しいのですが

今年もその夢は叶わず……



だいたい仕事終わりには男3、4人集まって

飯を食べに行く感じですかね・°・(ノД`)・°・


去年は確か…仕事終わりに2階で元Fドリスタッフ数人とケーキを

貪ってました(笑)








そんなクリスマスに縁がない山ちゅ~インフォをお伝えします!!(/ω\)


皆様ご存知12月25日にメリークリスマス100耐久レースがあります(*^^)v
3786 ~本日もカート日和なり~
F.ドリーム平塚のレースに出場したことのある方ならだれでも参加OKなレース!

みんなで楽しくクリスマスレースしちゃいましょぉう~!


もちろん!

今回もひとりエントリー枠募集中です!!

ドキドキワクワクな耐久レースになること間違いなし!


今年のクリスマスはみんなでワイワイ楽しく盛り上がって!!


一緒に楽しい思い出を作りましょう!!







皆様の予約を心よりお待ちしております(^_-)-☆











それでは今日はこの辺で失礼しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ