クリスマス耐久(^_-)-☆ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

こんばんは!


本日のBLOG担当はエリーです(^^)♪




先週のチャリ耐!!


いや~コースは長いですね(゜.゜)


私はママチャリで参加したんですがもう1周で


”あっこれヤばいな”ってなってました(笑)


スタッフチームは1人60分耐久だったのでかなりしんどいですよ!!


ピットイン無しで完走したのはまるげちゃんと私だけでしたぁ~(笑)


来年も開催する予定ですので、リベンジ☆または連覇☆または今回参加できなかった方☆、是非たくさんのご参加お待ちしております♪



それではお待たせいたしました!

お知らせの時間です(笑)



12月25日(日) クリスマス100分耐久レース


みんなで楽しく耐久レースをしませんか??


お友達と、チームメイトと、もちろんカップルでの参加もOKです!!


耐久レースでみんなの「」が深まる事間違いなし☆


ワイワイ楽しくレースで盛り上がりましょう!!



1人エントリー枠がまだ空いていますので、皆様のご参加お待ちしております(^_-)-☆




昨日Fドリスタッフで忘年会がありました♪


その時の写真で今日は失礼します☆


3786 ~本日もカート日和なり~