クリスマスプレゼント | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

こんばんはぁ!寒がりたっきーです。今夜も冷えますねぇ。この前、仕事が終わって駐車場に行くと・・・

愛車のガラスが見事に凍っていました(ToT)/


去年買ったこれが車に入っていたので・・・



3786 ~本日もカート日和なり~

カリカリ削って10分ぐらいでなんとか出発できました





本格的な寒さになってきましたが、みなさん、風邪などひいていませんか?

もうすぐクリスマスやお正月が待っているので今から体調管理して、楽しく過ごしましょう♪()







さて、F.ドリーム平塚には早くもサンタさんが来たようです。

プレゼントはこれです!!!





おやおや・・・・




3786 ~本日もカート日和なり~





















おやおや・・・

リモコン・・・・?





















じゃぁぁ~~~ん!!!



3786 ~本日もカート日和なり~



マッサージチェアです!



別館の中央に設置してありますので、みなさんで仲良くお使い下さい♪





走行後の疲れた体を癒したり・・・

“今日はカートに乗らないけど、肩が凝ったから来たよ!”でも、大丈夫です♪





私はまだ試していないので、使用した方はご感想を教えて下さい!







本日は貸切のため、通常営業は終了いたしました。



それでは、みなさんまた明日♪