フレッシュ60分耐久&フレンド40分耐久速報~!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

みなさんこんばんは~(^^)v

競技長@おのっちです!!


本日はとても冷える1日でしたが…

(朝の出社時、気温ナント「0度」でした!笑)


Fドリでは熱いレースが!!!

熱いバトルが!!!

たっくさ~ん繰り広げられましたよぉ~!!


熱気ムンムンのアツアツです!



そうです!

今日は2011年最後の

「フレッシュ60分耐久レース」

「フレンド40分耐久レース」

ダブル開催の1日でした~ヽ(^o^)丿


ご参加頂きましたみなさま、

今日は1日,本当にありがとうございました!!


それでは、まずは午前中に開催された

「フレッシュ60分耐久レース」

の模様から、こちらです!!



3786 ~本日もカート日和なり~

皆様日頃の練習の成果が存分に発揮され、

予選走行では、0,1秒差と僅差のタイムが目立つ

非常に接戦なレースでしたね★


そんな中、見事なポールトゥウィン!



3786 ~本日もカート日和なり~
激走カートの皆様!!

優勝おめでとうございます!!!


お立ち台でのコメント、

「いや~卒業まで、1年間かかりました~」

…。


「一年間


「もっ」て…いやいや~(笑)


1年間で卒業…コレ、ホント立派な快挙ですから(笑)

日ごろの練習の成果が実った、素晴らしい成果であると思います!

本当におめでとうございます~(*^_^*)




お次はこちら!フレンド40分耐久レース!!

こちらは19:00~開催のナイトレースです★



3786 ~本日もカート日和なり~

「チーム78キロ超級」の皆様が、

あの「モノマネ」ゲームを見事制して、参戦第2戦目にして見事優勝致しました~★


前戦は「尻文字クイズ」で約100秒以上もロスしてしまい、

トップから脱落してしまいましたが、

今回は素晴らしい「KARA」のものまねでお見事優勝!

リベンジがばっちり決まりましたね~♪


次戦は、

「フレッシュ60分耐久」にて皆様をお待ちしておりますねっ!

本当に優勝おめでとうございました~!!



今年度開催されたレースの模様や詳細は

F.ドリーム平塚HP「思い出アルバム」

の中に掲載されております!!


こちらも近日新されますので、

みなさまたのしみにしていてくださいネっ★






それでは、今日はこのあたりで…


あいばね~★