30分耐久レース(`・ω・)☆キラっ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんにちは~(*´ω`*)
 
お久しぶりーふ(`・ω・)⊃)´з`)=3ブフッ
 
下ネタ牽制www
 
ま、まるげです・・・(笑)
 
 
え~、今日は「ひとり30分耐久レース」が開催されましたぁ~(*^∀^)人パチパチパチ☆
 
私、今回初めて皆様の写真を撮らさせて頂いたのです・・・が!
 
緊張する~(>_<;)
 
でも、撮るからには皆様の事をいっぱい撮らねばっ(`・ε・´)
 
・・・と、いっぱい撮った結果。
 
なんと、途中でメモリがいっぱいになるというアクシデント発生!!
 
これには、皆様も「撮りすぎるからだよ~。笑」の一言・・・。
 
皆様、申し訳ありませんっ(>_<)
けして、自撮りはしてませんwww
 
 
今回は、15人2組で行われたのですが…・・・。
 
いやぁ、どちらも素晴らしいレースでしたね(^ω^)
 
とても、白熱しておりました☆
 
そして、終わった後にはみんなで・・ピ――スっ☆★☆
 

 
 
良い笑顔ですね~(*^∀^)
 
参加された皆様、お疲れさまでした!!
 
 
 
最後に・・・。
 
な、なんと!
 
今日は、RKFで大活躍した、に乗れちゃいますヨォ~V(`∀´*)
 
まだ間に合いますので、ぜひご乗車してみて下さい★
 
今が、チャンスっ(`・ω・)☆キラっ
 
皆様のご来店お待ちしてます♪
 
それでは、今日はこの辺で!
 
さるだばー(●´・∀・)