いざっ!!!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!!
今回はホクソンがブログを書かせて頂きます(*^^)v
 
今回は、すこしガチな内容にしたいと思います!
だんだん、ミリタリーキャラが出来つつあるホクソンなので、
サバゲーの写真を少し載せてみたいと思います!
それでは、いってみましょー!

これが私です!
もう、誰かわかりませんね(汗)
 

こんな、怪しい建物にトツゲキして遊んでました!
もう、マニアックな遊びですね(^^;
でも、いい運動になりますヨ?!
・・・。
これ以上はやめておきます。
詳しく、聞きたい方はホクソンまでお尋ねください!
って、そんな人いないですねOrz
 
ハイッ!話を変えましょう!!!!!
今、FドリではRKFの準備が終わり、積み込み作業中です!

 
いざ、もてぎへ!
RKFに参加する皆さんレースがんばって下さい!!!
 
私は、遠い平塚から応援しています!

ByeBye!!!