第6回レンタルカートフェスティバル | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様こんばんは!!
久ぶりの登場塾長です!!
 
本日はいろいろと準備をしていまして
こんな時間の更新になってしまいましたm(__)m
 
どんな準備かと申しますと・・・
 
6回レンタルカートフェスティバル
 
の準備なのであります!!
 
さてさて、
 
まずはレンタルカートフェスティバルとはなんぞや?
という疑問もあると思いますので、説明します!!
 
レンタルカートフェスティバルとは、
毎年この時期にツインリンクもてぎ北ショートコースで開催される、
全国のレンタルカート施設対抗レースなのです!!
 

 
 
各コースの準備した車輌に、そのコースで開催している
シリーズ選手権で上位入賞したチームがドライブしての
5時間耐久レースを戦う、まさに
 
レンタルカートの甲子園なんです!
 
F.ドリーム平塚からは毎年『ダンロップ杯耐久レース』で
年間ポイントの上位5チームがこの大会に参加する事ができます!!
 
学生を卒業してしまうと日本一を掛けて戦うなんて事ありませんよね!
Fドリの耐久レースに出場すれば日本一を目指せちゃうんですよ~!!
 
皆さんも
 
Fドリの耐久レースに出場して日本一を目指してみませんか?
 
 
熱くて刺激的で感動的なドラマがあなたを待っています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
すいません(笑)
 
 
 
 
 
そしてなんとその第6回レンタルカートフェスティバルが今週末に開催されるんです!!
だからここ最近は、その準備の真っ最中なのです!!
 

 
 
 
 
 
 
 
Fドリは、第5回大会までで3回の優勝と
表彰台独占というウソのような成績を残しているのですが、
昨年の第5回大会は優勝を逃してしまいましたからね(涙)
 
昨年の悔しさをバネに今年はがんばります!!
あの時の悔しさは忘れない!!
 
 

 
 
 
 
 
 
どうか皆さんの応援をよろしくお願いします!!m(_F_)m