人生初!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様こんにちは!!
本日少し早めのブログ更新
山ちゅ~がお送り致します(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…皆様は体調の方はどうですか?
 
ワタクシはつい先週に謎の風邪にかかってしまい 
 
なんと人生初の
 
40度の熱をたたきだしてしまい
 
生死の中を彷徨っておりました!!!!!
 
実はワタクシは一人暮らしなので
 
病院に行くこともできず…
 
薬も買いに行けず…
 
更にはご飯すらも食べることはおろか
 
作ることすら出来ずずっとベットの上で寝ておりました((+_+))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中1本の電話が!!!!!出てみると
 
『風邪大丈夫か?』と優しい声!!
 
なんとGAKUちゃんから励まし?の電話でした!!
 
動けないワタクシに薬など買ってこようか?っと
 
気を使って頂きましたがGAKUちゃんも先日風邪でダウンしたばかり!
 
移すわけにもいかないので遠慮しましたが…ちょっと気持ちが
 
楽になりました!!
(でもなんか今回の風邪…GAKUちゃんからもらった気がするんだよなぁ…(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる今のFドリの状況ですが
 
昨日雨が降ったからなのでしょうか…
 
コースが寂しい状況であります(/_;)
 
今はもうドライコンディションですので
 
皆様のご来店をおまちしてますm(__)m
 
そしてスタッフはというとある人物がとあるイベントのために
 
ベルマーレ号を魂込めてみがいております!!

磨いていくうちに愛着がわき過ぎたのでしょうか…
 
なんとほおずりをしようとしてます…
 
これを見て気分を害された方!!
 
申し訳ございませんm(__)m(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは最後に
 
今週末に予約制の乗り放題が
 
あります!!
 
まだ予約に枠がありますので
 
ご参加をおまちしております(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で(^^♪
 
まんつね~(^_^)/~