くま@AMGに会いに・・・ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんはぁ。
今朝は強い雨が降っていましたが午後は晴れて暖かかったですね!
今日は、先日買った長靴を履いて出勤しました
 
普段は、避ける水たまりに自分から入ってみたり・・・
なんだか子供の頃を思い出しました♪
大人は雨の日、テンションが低めですが、子供たちは水たまりに入ったり、傘を逆さにして水をためたりしてすごく楽しそうですよね。そんな姿を見ると私も元気になります
 
私も雨の日に楽しく過ごせるように次はレインコートをGETしたいと思います!
 
 
さてさて、本題へ・・・
みなさん、最近くま@AMGをあまり見かけないですよね?!
 
ということで、捜しに行ってきました
 
ちょっと見ないうちにずいぶんと可愛らしく・・・・

 
あっ。違いました(笑)
 
 
きっと、このお尻はくま@AMGだと思います!!

 
バッティングパレス秦野に会いに行ってきました
さすが、元野球部キャプテン!!あたりがすごかったです!!
カキーン!!カキーン!
 
私は、人生3度目ぐらいのバッティングセンター(笑)
5年ぶりぐらいに遊んできました!!
計75球打ってきました。意外にあたりました。
やっぱり打てると楽しいですね。チップが多かったですが・・・(笑)
 
 
ハマりそうです
 
また、近々遊びに行く予定です!
 
最後に画像たちを載せて・・・
今日はお別れしたいと思います

 

 

 

 
 
バッティ ングパレス秦野のブログ↓