ドリーム90耐久で・・・ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!
 
最近ますますサバゲー用品が家に溢れて来てるホクソンです!
 
気がつくとカートの装備って1つも自分で買ってない(--;
やさしい先輩達に囲まれてホクソンは幸せです!!

ゆっくりですが、カート装備もそろていきたいですね(^^)
 
そんな装備に悩んでるホクソンからお知らせです!!
 
6月12日(日)の【ドリーム90分耐久レース】
10チーム以上エントリーしていただくと、なんとΣ(゜口゜;!!!
「レースクイーン」を呼んじゃいます!!
 
テンション上がりませんか?上がりますよね?(まさか僕だけ?)
みなさまからのエントリーお待ちしてますヾ(^3^)
レースの詳しい内容はこちらからどうぞ↓↓
 
申し訳ありません。
本日は天候不良のため閉店いたしました。m(__)m
また、明日以降のご来店お待ちしております!!(^^)/
 
今日はこの辺でByeByё!!