バトル三昧~ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんにちわ~
今日のブログ担当、ハラッティーです(*^^)vb
 
ここ最近雨続きでしたが、
今日はかなりの晴天でしたね(*^_^*)
 
最近カートに乗ってなかったので
久々にカートに乗ってみました~

 
 
それとお仕事頑張ってるヨッシーさんを
隠し撮りしちゃいましたぁ~((笑))

 
そういえば、つい最近すごい怖い経験をしたんです・・・
私の愛車ワゴンRが悲惨なことに
前々からボンネットから、変な音がしてたらしいのですが、
鈍感な私はそのままに
さすがにやばいと思い、ディーラーに見せに行ったら
ウォーターポンプがどうのこうの・・・
とりあえずまだ、大丈夫だと思い
その日一日乗ってたら
急に止まりました・・・・・
えっ???
と、思ったのもつかの間
ボンネットから煙がもくもくもく
臭いがやばい!!!
爆発すると思ってかなり焦ったけど、
旦那様の対応でなんとか一安心
一人だったらかなりパニくって、絶対泣いてました(笑)
その前々日に高速道路乗ってたから、
その時に止まらなく良かったと、
これが不幸中の幸いってやつですね
しかも、他のディーラーの方に見てもらったら
ウォーターポンプとは違う
なんとかベルトが切れてたみたいです(笑)
 
この際なので、車新車に乗り換えます!
みなさんも車の点検は常に心がけることを
おすすめします
 
そんなはらってぃーからお知らせ~
 
5月29日はN35バトル三昧ですよ~
時間帯は20:00~22:00
料金は¥5000
 
みなさん是非ぜひ参加お待ちしておりま~す