私生活にヒントが!!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様こんにちは~!!
 
本日は茂木から帰還したGAKUがお送りします。
 
 
 
みんな最近ネタが無いな~と言っていますが
 
 
はい、
 
 
自分も尽きてきました((+_+))
 
 
 
と言う事で
 
 
昨日とある洋画を借りて見ていました
 
 
その洋画は、
 
ベストキッド!!

 
(おっさん2人でカンフーにチャレンジしてみました)
 
 
 
 
物語は
ある少年が引っ越し先の管理人にカンフーを教えて
カンフートーナメントで優勝する映画です
(前作は空手だった)
 
 
 
 
その中の1シーンにこんなセリフがありました。
 
「私生活にカンフー有り」
 
 
かっこいい~と思って考えていたら
 
昔MG、塾長も同じ事を言ってた気がする??
 
 
 
自分の私生活にカートの役立つ情報があるかもしれません
 
皆様
 
色々みつけていきましょう!!
 

 
ちゅ~変な物見つけないでね(笑)
 
 
 
Fドリ
只今の待ち時間5分で~す。
 
皆様お待ちしてます。
 
それでは今日はこの辺で失礼します