暖かな差し入れと「夢」 | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!おのっちです☆
 
本日のFドリは、明日開催の
「TIAチャレンジ90分耐久レース開幕戦」
へ向けた車輌調整に励んでオリマス!!
 
ピットスタッフのいとっち!がんばってます!!

今回もバッチリ揃ってマスよぉ~!!
おのっちテストで、
全車「29.7秒」!!
 
明日のコンディション次第では、
29秒台前半も狙えちゃうかもしれません!(*^^)v
 
そんな準備の中、
禁断の「パワーアップアイテム」
を差し入れに来て下さったお客様がいらっしゃいました!!
 

そう。体の芯から暖まる。
今は決して摂取することのできない。あのアイテムデス!!
国外産のようなデザインですが、
「埼」の国のものとのことです!
 
「Qの字」様
いつもありがとうございます<(_お_)>
 

なんとこちらのアイテム!!
「かわゆい女の子」なんだそうです!!w
塾長、見てますか~!!w (*^^)v
 
もう!メロメロにされちゃいそうですねぇ~(o|o)
テンション上がりマス!!!!(^^)!
 
左から
清楚な青色                「瑠璃ちゃん」
ちょっと悪そうな黒色       「漆黒ちゃん」
甘ぁ~いキャラメル色       「伽羅ちゃん」
だそうです!!w
 
今夜は激しい夜になりそうですねぇ~
 
「夢」見ちゃいます!w
 
ん??
 
夢といえば!??
 
みなさま、お忘れ無いでしょうか??
 
明日、10:00より!!
 
遂にやって来ました!(^^)!
 
☆2011年ドリーム耐久レース開幕戦☆
 
受付スタートです!!!
コールの嵐が予想されますので…
みなさまお電話はお早めに!!!
 
ということで!
 
本日のスタッフみんなの
「ドリーム」
聞いちゃいました~(#^.^#)
 
まずは一枚目の写真、Fドリスタッフお兄さん的存在
いとっち!(^^)!
 
気になる夢は~
「世界一の技術者になること」
かっちょいいですねぇ!
こんなすごい事をさらっと言える自信がさすがです!
 
続きましては~
こちらのスタッフ!!
ピットの恋する乙女、まるげときょん!

二人の夢は~
「かわいいお嫁さんになること」
いいじゃないですかぁ~!!
お嫁さん。
ちなみにおのっちも募集中ですよぉ~(*^^)v
 
そして本日変顔を披露してくれたこちらのスタッフ!

天性のムードメーカー、あんケイです!
夢はなんと
「石油王」
…うん!
男はそれくらいビッグな夢がないといけませんよね!!
 
みんな素晴らしい「夢」
があって輝いていますね!(#^.^#)
 
 
えっ??
おのっちの「夢」はなにかって???
 
 
そ、そんなの、
決まってるじゃないですか!!
 
ここは一発!!男はビッグに!!
 
 
「世界一のドライバー!!」
 
…。
 
気長にがんばります!w