チャレンジ・ザ・ドリーム | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
みなさん、こんばんは
今日は、自称「Fドリのエンジェル☆」、まるげがお送り致します(@゚ー゚@)
 
 
今日は、今年初のチャレンジ耐久レースが開催されました!
 
 
 
という訳で…
チャレンジ耐久レースにちなんで、皆さんに今年挑戦したい事!!」
について聞いてきました★
 
まずは、この方!!

 
塾長様です!
今年の挑戦は、「家で握り寿司を作る!!」だそうです。
確かに、握ってますね(゚ー゚)(_)
 
 
以下は、言葉のみいただきました。
 
GAKUさん…逆三に腹筋を割る!←が、頑張って下さい…。
 
ホクソンさん…世界征服の一歩を踏み出す。←…うん、ノーコメントで。
 
アーティーさん…ギャルメイク&マウナケア登頂!←応援します!!頑張って下さ
                        い。
 
続いて、お客様にも聞いてみました!
 
Q様・・・「もう、今日のチャレ耐で優勝しちゃったから。」←おめでとうございます。
 
K様・・・Fドリを日本一にする!←ぜひ、お願いします!!
 
そしてS様・・・・・・
 
 

 
 
ダンロップ杯優勝☆←頑張って下さい!!
 
気合十分なポーズも頂きましたo(**)o
 
続いて、まるげの挑戦は…?
 
「無遅刻、無欠席!」
 
今年は、頑張ります☆
 
皆さんも今年の目標を決めてチャレンジしましょう!
 
 
でわでわ、今日はこの辺で…失礼します★