チャレンジ90分耐久レース開幕戦!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様こんばんは!!
 
塾長@競技長です!!
 
昨日は2011年チャレンジ90分耐久レースの開幕戦が開催されました!!
塾長は晴れ男なので、もちろん天候にも恵まれ爽やかなレースでしたね!!
 

 
 
皆様オシャレなポーズで極めて頂きました!!
 
気になる2011年チャレンジ90分耐久レースの順位は・・・
 
 
優勝 Project F
2位 おしゃれ番長
3位 RKH D
 
優勝のチームProject Fは堂々としたレース運びでしたね!!
安定したLapを積み重ね、マージンを築いていきました!
 
おめでとうございました!!
 
 
 
 
さてさて、
 
塾長が競技長になった昨年は、
Fドリで開催された全26レースでレインコンディションだったのは
 
3レースのみです!!
 
しかもずっと雨が降っていたのは1レースのみなんですよ!!
他の2レースは練習兼予選走行のみ雨が降ってたくらいでしたね!!
 
 
という事は・・・・
 
 
 
塾長晴れ男率88.5%~~!(笑)
 
 
クマ@MGとは雲泥の差ですね(笑)
 
 
という事で今年もFドリの耐久レースは
爽やかに開催していきますよ~!!
 
そして今年からスタートのドリーム耐久レース!!
若干の参加枠がまだ残っています!!
 
皆様のご参加お待ちしております!!
 
参加資格は・・・
フレッシュ耐久で優勝経験がある方
チャレンジ耐久に参加経験がある方
 
と書いてありますが、
 
フレッシュ耐久で優勝していなくても、
チャレンジ耐久に参加した事がなくても
出場できます(笑)
 
 
なぜなら・・・
 
 
F.ドリーム平塚が認めた方
 
 
って書いてあるからです!!(笑)
 
 
ここでどのような方が認められるのか?というと、
 
①耐久レースの中で安全に走行できる方
②規則書を十分理解している方
③塾長の好みの方(笑)
 
 
 
是非皆様のご参加をお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注:③はウソですよ(笑)