★YOKOHAMA★ADVAN★ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
みなさん こんばんは! ★MGです★ 
※☆の色が違います、黒いですwあんまりにもイジメられるので黒くなりましたw
 
 
突然のお知らせですが、タイヤ変えます
 
 
 
 
今までD社のタイヤを使っていましたが、Y社のタイヤへ変更です!!
 
 
 
 

 

※寒くないようにラップで包んでますw
 
 
 
すみませんね・・・
 
 
 
※さっき「おみやげ」頂いたばかりで心苦しいですが・・・

※美味しかったですよ。一気に食べちゃいました。
 
 
 
 
 
本気かって??
 
 
 
 
 
 
 
えぇ!本気ですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無くなり次第終了イベント、「YOKOHAMAタイヤでN3GO!!」 (←えぬさんごー)
 
やっちゃいましょう!!
 
なにも全部のタイヤを変えるなんて言ってないですよw
 
レンタル専用カートのN35、2台だけですがYOKOHAMAタイヤ仕様を作りました。
 
いつもと違うフィーリングを体感してみてください。
 
 
 
っと同時に、先日ご紹介した「青」モンツァもタイヤ変更します。
 
いままでは「ブリヂストンタイヤ」でしたが、
 
2月まで「ダンロップタイヤ」へ変更させていただきます!
 
いっつも同じ仕様じゃ飽きちゃいますからね!
 
 
同じお米を食べるにも、
 
①何にでも合う「王道白米」
 
②火加減重要「炒飯」
 
③昔懐かし「チキンライス」
 
etc・・・
 
お腹がすいてきますね。。。
 
 
何の話をしてるんだか・・・
 
 
 
はい!今日のまとめ
 
・2台だけですが「YOKOHAMAタイヤ仕様」をご用意しています。
・無くなり次第終了の期間限定イベントカートです。
・「青モンツァ」のタイヤがブリヂストンからダンロップへ変更いたします。
 
 
特別料金は頂きません。料金据え置きです。
 
タイヤが無くなり次第終了のイベントカートですので、ご興味のある方は・・・
 
 
お早めに!!