レース好き必見! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
えんじんおいる&たいやの空気圧がヤバすぎるあーてぃーがお送りします
 
みなさんはもちろん愛車のメンテナンスしてますよね~
 
あーてぃーゴトなんですけど・・・軽なのにめちゃめちゃ燃費悪いんです・・・
 
先日、あーてぃー車のエンジンオイルを交換したくまMGが唖然としてたんですけど・・・
 
ん?!・・・ん?!ん?!あーてぃー車ヤバイの?!ヤバイ?!
 
ということで、本日は生まれて初めて空気圧を点検してみました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.1入ってなきゃいけないところ・・・1.0
 
しか入ってませんでした
 
ということで、これで燃費改善しますかね~
 
さてさて本題!
 
明日はバトル三昧なんです~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選走行した後、時間内でレースし放題なんです!
 
しかも、特別プライス5000円
 
レース好きの方、ぜひ参加してくださいね~!
 
まだまだ受付中です
 
と言ってるそばから・・・
 
あの方もさっそくお申込みしているようです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご参加お待ちしておりま~す