バトル三昧とは! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
おはようございます!2代目です!
 
本日も朝は寒かったのですが…
(外気温3度!www)
おのっちの通勤ルートには外気温計が設置されております故、
毎日今何度か予想して通勤していたりします!
 
毎日、ちょっとした楽しみだったりします!w
 
現在はもう日が出てきましたね!!お日様最高!!w
 
さて、
本日はみなさまにお知らせがあります!
 
冬場はもちろん、
タイム更新の大大大チャンス!!!
 
ということは以前もお話しましたが、
昨日もなんと30,208秒を出された方が!!!
 
コースレコードに差し迫る勢いの記録ラッシュ!!!
 
そう、チャンスなんです!
レコード、出しちゃって下さい!!
 
ちょっとだけお話しますと、
2号車とか、かなりオススメです!!
 
コースレコードの出し方は、
 
①受付に行き、タッキーにチケットを貰う
 
②スタッフへ「コースレコードチャレンジ」の旨を伝える…。
 
③寒さを感じぬ程の精神集中!
 
これだけ!!
 
記録が更新される瞬間に立ち会いたい!!!
 
みなさまの挑戦、お待ちしております!!

 
 
そして、
待ちに待ったあの大人気イベントも開催されます!!
 
昨日アーティーのブログでも紹介されました、
 
☆バトル三昧☆
 
やっちゃいます!!!
 
「三昧」ですよ!!
 
そりゃもう、
走りまくり!!!
バトルしまくりな感じです!!!
 
もう、満腹…
 
となってもレースはエンドレスに続きます!w
 
過去実績は、
2グループ開催で合計周回数200周!!((笑))
5レース開催!!
参加費5,000円!!
 
そんなお得なイベントなんです!
 
終わった後の爽快感はまさに
 
「新感覚・未体験ゾーン」
 
当日エントリーも可能ですので、
この機会に是非ご参加くださいませm(_お_)m