千鳥ヶ池でやりてぇんだ② | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

54()

本日はみどりの日

 

本当に球場周辺のみどりがきれいで

試合中も時折きれいだなぁ~なんて思いながら

季節を感じていました

 

今日は

第一試合 レギュラー戦

第二試合 二年生以下新チーム戦

第三試合 レギュラー戦(三年生のみ)

第四試合 新一年生含むスーパーサブ軍団戦

の計四試合を行うこととしました

 

今季のチームは古賀BCさんと秋頃に

練習試合を行っており確か…

延長戦までもつれ込んで最後は勝てなかった?

そんな感じでしたので練習試合とは言え

一冬越えて変わったことを証明したいため

なんとか勝ちに行きたいと思っています

 

第一試合 110分のスピードゲーム

     1ミスが原因と走塁ミスがあり

     0-1で負け

第二試合 0-1でなんとか勝ち

第三試合 最終回の守りのミスで0-2で負け

第四試合 時間制限での練習試合でしたが

新一年生の活躍が光った

試合でした

 

レギュラー戦ではなんとか勝ちたいと

思って臨んだ試合で負けてしまいましたが

他の試合もとても有意義で

力を出し切った一日になりました

 

現三年生の試合はもう対戦することは

できないかもしれませんが

そうなるようになんとか頑張ります

 

梶原監督を始めチームのみなさん

本当にありがとうございました