千鳥ヶ池でやりてぇんだ | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

5月4日

本日は古賀BCさんと練習試合です⚾️


昨日の疲労を残しつつも

以前からすごく楽しみにしていた一日が

やって参りましたニヤリ


そして今日はサイコーに天候が良い爆笑


野球日和ですグラサン


サイコ〜で〜す指差し


というフザけた日にはしたくないわけで

本気と書いて『マジ』と読む日で

采配者としても凡ミスがないように

集中して参りたいと思います



結果は

負けては勝って…勝っては負け…

本当に良い経験を与えてもらえる

このチームに感謝🙇‍♂️


細かい内容はこのあと伝えるとして


ほぼ全ての選手に出場機会を与え

それぞれ経験できました{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}