GW最終戦 | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

55()

本日はこどもの日ですねぇ~

そして北九州BCさんとリーグ戦です

 

連戦連戦で選手を始め保護者の方々も

少々お疲れのところだと思いますが

この試合が終わればお休みです

 

頑張りましょう

 

朝の集合場所に着くなり

私も含め3人の指導者は…

声がカサカサのスカスカです()

 

連日に亘り声を張り上げておりますので

のどちんこがムケて限界を迎えております

 

のどちんこがムケてって…

ど~ゆ~ことやねん

 

まぁ…それくらい…ムケムケになるくらい

彼らが楽しませてくれてるっちゅ~ことで

この声もありがたく思わんといかんでしょうな

(私の場合は56日の声の方がヤバかった)

 

ちゅ~わけで

今日も声を張り上げさせてくれ

 

試合が始まり

私も声を出しますが…カッスカス

 

選手に声が届きません()

 

ピッチングコーチがベンチから

投手に向けて声を掛けているのに

カッスカス

 

まるで無視しているかのように

見えて笑えましたが

フツーに聞こえてないだけだったはずです

 

序盤から劣勢の状況でしたが

本日も全員野球でひっくり返して勝利

 

この人達…まだ成長するばい

 

というわけで

みなさん、大変お疲れさまでした

 

少しですがゆっくり休んでください