おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.0 kg (+1.2 kg)
体脂肪率 : 35.5 % (+0.2 ㎏)
ウエスト : 117.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1628 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算でも、増量です。
ダメダメです。
今日は、文句なしのダメダメです。
調子に乗ると、食べ過ぎる癖。 どうにかしないといけません。
ちゃんと、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
43週間で +3.8 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : -0.5 kg
体脂肪率 : -0.3 %
ウエスト : -1.3 cm
でした。
いい感じです。
その結果、
体脂肪量 :-0.6 kg
除脂肪体重:+0.1 kg
と、こちらの数値も、いい感じですね。
体重は、中盤まで横ばい、以降は大幅減量しますが最終日に増量。
体脂肪率は、中盤までに急降下しますが、以降は上昇しました。
一週間では、116kg台になることもありましたが、
最終日に、台無しにしてしまいました。
次週は、116㎏台に一歩でも踏み込みたいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村