おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.6 kg (+1.2 kg)
体脂肪率 : 34.7 % (-0.7 ㎏)
ウエスト : 120.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1646 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算では、減量です。
ダメダメです。
昨日は重労働で、たくさん食べてしました。。。
動いたおかげで、体脂肪率は格段に下がりました。
ちゃんと、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
42週間で +4.4 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : -0.2 kg
体脂肪率 : -0.2 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
いい感じです。
その結果、
体脂肪量 :-0.3 kg
除脂肪体重:+0.1 kg
と、こちらの数値も、いい感じですね。
体重は、全体的に減量傾向でしたが、最終日に増量。
体脂肪率は、全体的に横ばいで、最終日、大幅に下降しました。
一週間では、コンスタントに減量していた体重と、低い値で
推移していた体脂肪率で、平均値が良い結果になりました。
ただ、最終日に体重が増量してしまったのは痛かったです。
次週は、116㎏台に一歩でも踏み込みたいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村