ここ1ヶ月での平均推移は、
体重 : -0.2 kg
体脂肪率 : +0.1 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
まずまずです。
体脂肪量 :+0.1kg
除脂肪体重:-0.2kg
と、こちらは数値的に、
ダメダメです。
体重は、序盤に増量して、以降、減量傾向でした。
体脂肪率は、上下しながら下降傾向でした。
ヨガと筋トレ、踏み台昇降、レコーディングダイエットに切り替えて、
6ヶ月目です。
今月は、序盤の増量が響いて、以降に減量するものの、平均値はあまりよくなりませんでした。
ただ、減量傾向が続いているので、次月への期待は大きいです。
次月は、減量傾向を維持し、コンスタントに減量を進めたいです。
ちょくちょく、やってしまう増量を抑えます。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村