一泊二日で釜山へしみ取り旅行⑤ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

釜山2日目は
午前中は
シミ取り^ ^

帰りの飛行機は
16時発なので
13時くらいまで
街をうろうろしました^ ^

露店もたくさんでています^ ^

いろんな方のブログで
見かけた「ばえる」やつです^ ^

買わんけど^ ^

私の旅行は機動力最優先なので
ボディバッグのみでの旅行。

最後に帰りのお土産入れの
バッグを探しました^ ^

物凄く歩き回りましたが
意外に売っていないです。

1時間は歩き続けようやく
いいのんを購入しました^ ^

そして前回の釜山旅行で
通帳復活させたので
ウォンを預けようと
ATMに行きました^ ^

入金出来ませんでした^ ^
また凍結されました^ ^

お土産は
爪切りを買おうと
化粧品屋さんをまわりました^ ^

欲しかったのはこれ
ぐるぐる回るのは
売っていませんでした^ ^

店員さんには
ぐるぐるが通じなかったです^ ^


今度はIKKOさん
おすすめで検索して
出てきた商品を
購入しに行きました。

何故か売っていませんでした。
どんだけー

代わりに人気があと
勧められた
クレンジングを
購入しました^ ^

さああとは空港に行くだけです^ ^
続きは⑥で。