一泊二日で釜山へしみ取り旅行④ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

シミ取りは
9時30分に予約して
11時に全部終わりました^ ^

顔は一切せず
肩の部分のシミ取りです^ ^

仕事上肩を出しているので
気になっていました^ ^

終始ベッドでうつ伏せでの施術^ ^

私は何とかという
レーザーで行いました^ ^

針で同じところを
チクチクされる痛みです^ ^

途中寝てしまってました^ ^
だからあまり痛くないと
思います^ ^

会計はなかなかの高額になり
クレジットで支払いました^ ^

処方箋をもらい
薬局へ^ ^
あと免税の書類をもらいました^ ^

地図をくれるので
すぐにわかります^ ^

薬局の人は日本語できません。

5DAYSと言っていたので
5日間飲むのだろうと
思います^ ^
3つあるので、食後か食前が
わからなかったので
片言の韓国語で聞きました^ ^
「モゴ ナジュンエ?」
「たべる あとで?」
食後でした^ ^


名前はハングルでわらひろしと
なっていますね^ ^
ちなみにSHE'S整形外科では
私の前の2人は日本人。
その後に来た人も日本人。
担当も日本人だから
もうここはSHE'Sジャパンです^ ^

韓国でのしみ取りは
ハードル高そうで
買い物する感覚ですね^ ^

旅行のついでに
やってみるのも
良いかと思います^ ^

あ、あとこれを
日数分追加で
購入した方が良いです。
一箱しかついていなかったので
私は全然足りませんでした。