居酒屋でのメニューの選び方会(オフ会)開催しました^ ^ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

みなさんこんばんは^ ^
1週間だけ店内に貼り出ししていた
「居酒屋でのメニューの選び方会」

19時〜0時まで長時間と
なってしまいました^ ^

ルールは最初の一杯は
好きなドリンク^ ^
サラダを最初によく噛んで食べる。
糖質も余れば脂肪になる。
これだけを抑えて
みんなで考えながら
注文していきました^ ^

全員の自己紹介がおわるまで
2時間はかかったかな^ ^

完全個室のパーソナルトレーニングだから
他の会員さんと会うこともないので
お食事やトレーニングの話は尽きませんでした^ ^

集合写真はカメラの調子が
悪いのではないですよ^ ^
昔のファミコンみたいに
デジデジしていますね^ ^

次回の開催場所が決まったようなので
また日にちを決めて
忘年会までに
開催したいと思います^ ^