ローカロリー打ち上げ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。



ストレッチ土の子の打ち上げをしました~音譜


私の好物、キャベツたっぷりあごだし焼きそばを作りました音譜

他には、かんたんもやしうまうま炒め作りました音譜

ローカロリーだけど豚のバラ肉の油が結構あったのがミスですショック!


写真はダイエーで買ったトッポギ音譜

fdhclmさんのブログ

最後に、マツコDX危機一髪でゲームをして、当った人にはローカロリーの美味しいものをプレゼントしましたクラッカー
fdhclmさんのブログ


今年は30日まで営業していますニコニコ



(^-^)ノ~~