12月4日のモトクロス忘年会 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

今年はちょっとラインを変えてホテルで忘年会しました音譜

いつもは普通の居酒屋でしてます音譜

fdhclmさんのブログ



グリーンヒルホテル明石は、雰囲気もいいし料理も美味しかったですナイフとフォーク

fdhclmさんのブログ


ゆず、りんご、もものお酒も飲み放題アップ

私はアルコールに弱いので、りんごとももを一杯ずついただきましたカクテルグラス

fdhclmさんのブログ



べたですがじゃんけん大会で盛り上がりましたチョキ

fdhclmさんのブログ


豪華な賞品は、

331選手からは、新井宏彰Tシャツ、帽子、全員にステッカー。
411選手からは、クラウドバージョン激レア中村友則Tシャツと帽子、ディズニーのデザイナーが中村友則選手の為にデザインしたステッカーを争奪しましたグッド(上向き矢印)


サイン会、写真撮影会などもしてもらったので、とても盛り上がりました音譜



みんなからライダーへは、akkoちゃん作成のデザインクッキーをプレゼントしましたクラッカー
fdhclmさんのブログ





fdhclmさんのブログ




fdhclmさんのブログ
あれっ!?三原選手!?


最後に、ホテルのツリーの前で、記念写真音譜
fdhclmさんのブログ

参加者メンバー表を作ったので、みんな仲良くなれたのでよかったですグッド(上向き矢印)
それにしても超たのしかったですぴかぴか(新しい)

来シーズンも全日本のモトクロスを皆で観に行きましょう音譜


(^-^)ノ~~