新メンバーの土の子 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おっす(*^ー^)ノ

おら、とっとーと音譜



今日のワールドクラスNwith土の子教室は新メンバーHさん含め8名で行われました音譜
fdhclmさんのブログ

HさんはHさんのお友達です音譜

最初からとても柔らかいけど、正しい姿勢でぴったりつくように頑張りますアップ


今後が楽しみです音譜




Hさんも相当柔らかくなっていますニコニコ

しかも、ハイパージムのパーソナルトレーニングに一年頑張った結果、ヘモグロビンA1cはさらに下がり6、1まで下がりましたクラッカー

担当医もかなりびっくりしていたと言っていました音譜

健康な人の値5,8までもうすぐですニコニコ
fdhclmさんのブログ


Hさん多いですね音譜


土の子は毎週火曜日21時から行われています音譜

参加料はワンコインの500円ですニコニコ



新メンバーHさんではなく、柔らかくなったHさんでないHさんのホームページ。。。
http://www.e-montana.net/



ほなな(^-^)ノ~~