モトクロスDAY | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。


おっす(*^ー^)ノ

おら、フレンチブルドッグ音譜

今日は、併設するリフレスペースに井上眞一選手と新井宏彰選手が来られましたクラッカー


井上選手は国際B級時代、特に層の厚い時期にダブルチャンピオンを獲ったベテラン選手です音譜

毎年シリーズランキング6位以内に入っていますニコニコ

fdhclmさんのブログ



新井宏彰選手は前回も書きましたが、今年の日本代表選手です音譜
fdhclmさんのブログ




土日の名阪のレースで発売されるポロシャツはサイコロに331と書いてある斬新なデザインですニコニコ

価格は1枚3000円で、30着限定なので早速購入しましたアップ
fdhclmさんのブログ


写真撮るとき何度も目をつぶったので、何度も取り直ししましたショック!
fdhclmさんのブログ




名阪ではカワサキ勢の活躍がかなり期待できますねニコニコ



ほなな(^-^)ノ~~