を多くの人が知ってい場所は開店かどうか関係が成功のカギに影響する要素の一つでも、所在地の人々の日常経営の中の位置はなんとの重要.立地は店舗のための重要な仕事なので、所在地の仕事の進め方はすべてのスーパーマーケットの管理者の必修科目ですが、いくつかの場所の時の観念と注意事項が紹介.


その一、人の流れの調査結果の分析について.なるほど、人の流れは決定店舗の1つの重要な要素を理解して、しかし旅客流動の消費目標がより重要な仕事.


第二に、競争相手の分析について.競争相手の分析に分けることができる業界競争と外の競争の2種類の形式.


その3、地理位置.お買い物にはいつもセレクトショップアドレス便利な原因、だから判別競争相手の時、店址が近づく程は店舗立地の重要な要因.


その4、コストの計算.チェーン店のコストを計算して言うまでもなく.しかし少し注意すべき:チェーン店の成功の道は利用規模の経済の限界利益、いくつかの店舗に位置物置遠い距離を中心に、特にちょうど一日のスケジュールを超える貨車.


その5、交通状況、大手デパートは決定リースを前に、通常のやり方は地元政府との協議の新しい交通路線.


上に語った諸時、チェーン店だけ立地の時に注意すべき点を、どんな場所まで関心店舗日常経営ながらそう言って、良い場所、成功の確率が半分.

関連記事:

の外食産業、特に、ケンタッキー、マクドナルドのような大型チェーン、いったん噴き出し食品の品質の問題は、巨大な市場危機広報危機、どのようにしっかりと行ってとりわけ重要な、今日小編はみんなを连れて考えてみたい飲食業界の危機機広報方法について.


、誠実に謝って、消費者の感情を緩和する


態度決定命運”を危機事件にとって、この話はもう適切だ.危機事件の処理にはまず、最も重要な態度.第1時間はすべて疑問の声と責任を引き受け、言葉を濁し、態度曖昧、スピードが遅い、そして一番責任ある態度を出して事実と行動の迅速に事件を処理する.実は多くの危機事件発生後、メディアと受け手甚だしきに至っては被害者は十分に注目事件そのものより、責任者の態度が気になるのは.冷たい、傲慢、回避などの態度が増えるだけ国民の怒りは、事件を自分の深刻な増幅.


1 .公式姿の第1時間は立ち上がって謝罪


情報伝播速度が発達した今日、事態の悪化に謝罪しなければならない第1時間以内は謝罪の手紙を発表し、公式の姿、展示された企業の高さは十分責任と事件への注目度.


2 .記者会見を開催、リーダーの公開謝罪


公式に謝罪声明を出した後、迅速に記者会見を開催、情報媒体者が集中して一つの焦点に、より良い制御世論の伝播、そこにすべてのフラッシュするこの発表会で、リーダーの適時に立ち上がって謝る.指導者の出現が公衆を企業の問題を解決する自信と決意を意味しないが、指導者は何も言うことは.実質的には、指導者が立ち上がってより多くのは1種の象徴意義、適切な時に立ち上がって表状態.


2013年4月、突然農夫山泉番狂わせで生産基準に問題があり、農夫山泉事件の近くまであと1ヶ月で開催発表会で明らかに、危機広報活動の中で、最初の時間を与えて正確にはほとんど鉄則し、農夫山泉前期の反応では実精彩を欠いて、絶好のチャンスをつかむのが明らかにしない、振り返って治す精神などを練習し台詞つもりはないの講演で、ただ恐らく興味のリスナーになった.真実で殘酷な結果は:農夫山泉も過ぎ北京ペットボトルの水の市場、経済利益と企業の評判を受けて.


二、重コミュニケーションは、事実を明らかにする


矛盾が多いから、不足があり、多くの事は限り適切なコミュニケーションがうまく解決.危機が発生時、コミュニケーションは最も必要な仕事のひとつ.


1 .被害者とコミュニケーション


真剣に理解被害者の後、誠実に被害者やその家族に謝罪し、ありのままの相応する責任を引き受け、できるだけ助けを提供すること、

関連記事:
p>と<語:ずっと以来の服装の業界とされる金投資産業のため、人のいるところには切り離せない服.ますます多くの人に甘え服装加盟創業が、成功は少し準備.次は、アパレル商に加盟し必知の何時の内容.


服装加盟者がまず分かり、加盟は利益の保証.


服装加盟の基本概念は、ブランドと経営経験の伝授、服装加盟者経営技術がわからないので、だから加盟.つまり素人な人、短期の教育の练習で出場できる操作.しかし、短期的には加盟者になるからさせる素人熟練者、経営の操作の技術を簡単化しなければならない.コンビニができるように、たくさんの参加者が経営操作技術の単純化、店員に限り使用レジスター来ましたが、商品を売り出しで、作業はとても簡単で、新入社員も短期間で急速に行.


また、製品は大衆化しなければならない消費品.多くの人は、ショップの販売商品は必ず独自性、特色があり、違う、という概念は間違ってはいなかったが、この概念に適用するだけ单店、名店や多くの店.つまり、特色店にのみ適用店数一定の範囲内での経営モデル.いったん店数が拡大し、増加チェーン加盟の数時に売られている商品はない独特性だけを強調し、大衆化路線変更しなければならないて消費、製品は非常に普及しなければならない.


規模:店舗数にしろ

 

企業を拡大したいなら加盟に達しなければならない、チェーンの経済規模は、加盟店を開くのに十分.そして、加盟本部各家の加盟店が持続する料金は高すぎる.だから加盟店はきっと多く、各店に费用を総額が本社自給自足.


でも服装加盟店の数はあまりできない.もし加盟店がますます増え、それぞれの飲食店の販売地の範囲に小さくなる、という意味地区内の消費者も少なく.ライバルは増加したが、消費市場はない店数の成長のための成長につれて.


同時に、店の消费の対象商品のように受けないようにできない地域の制限、チェーン店の消費層に対して週りの人しか店.もしこの群有限の消費者に、特定の消費対象部分をつかんで、消費人口が少ない.だから、あまり特色のある店や独特性が強いの店には不向き開すぎて支店.


所在地:圈定いい消費グループ

 

開店商売、場所の選択には非常に重要な.違う形で店を地点の要求に直面しても違う.もしも形の店に販売地の要求は厳しい選択基準は、そんなに簡単にいくつかの場所に対して開店.例えばコンビニに関わらず、ビジネス街はオフィス区、住宅」

関連記事: