の外食産業、特に、ケンタッキー、マクドナルドのような大型チェーン、いったん噴き出し食品の品質の問題は、巨大な市場危機広報危機、どのようにしっかりと行ってとりわけ重要な、今日小編はみんなを连れて考えてみたい飲食業界の危機機広報方法について.


、誠実に謝って、消費者の感情を緩和する


態度決定命運”を危機事件にとって、この話はもう適切だ.危機事件の処理にはまず、最も重要な態度.第1時間はすべて疑問の声と責任を引き受け、言葉を濁し、態度曖昧、スピードが遅い、そして一番責任ある態度を出して事実と行動の迅速に事件を処理する.実は多くの危機事件発生後、メディアと受け手甚だしきに至っては被害者は十分に注目事件そのものより、責任者の態度が気になるのは.冷たい、傲慢、回避などの態度が増えるだけ国民の怒りは、事件を自分の深刻な増幅.


1 .公式姿の第1時間は立ち上がって謝罪


情報伝播速度が発達した今日、事態の悪化に謝罪しなければならない第1時間以内は謝罪の手紙を発表し、公式の姿、展示された企業の高さは十分責任と事件への注目度.


2 .記者会見を開催、リーダーの公開謝罪


公式に謝罪声明を出した後、迅速に記者会見を開催、情報媒体者が集中して一つの焦点に、より良い制御世論の伝播、そこにすべてのフラッシュするこの発表会で、リーダーの適時に立ち上がって謝る.指導者の出現が公衆を企業の問題を解決する自信と決意を意味しないが、指導者は何も言うことは.実質的には、指導者が立ち上がってより多くのは1種の象徴意義、適切な時に立ち上がって表状態.


2013年4月、突然農夫山泉番狂わせで生産基準に問題があり、農夫山泉事件の近くまであと1ヶ月で開催発表会で明らかに、危機広報活動の中で、最初の時間を与えて正確にはほとんど鉄則し、農夫山泉前期の反応では実精彩を欠いて、絶好のチャンスをつかむのが明らかにしない、振り返って治す精神などを練習し台詞つもりはないの講演で、ただ恐らく興味のリスナーになった.真実で殘酷な結果は:農夫山泉も過ぎ北京ペットボトルの水の市場、経済利益と企業の評判を受けて.


二、重コミュニケーションは、事実を明らかにする


矛盾が多いから、不足があり、多くの事は限り適切なコミュニケーションがうまく解決.危機が発生時、コミュニケーションは最も必要な仕事のひとつ.


1 .被害者とコミュニケーション


真剣に理解被害者の後、誠実に被害者やその家族に謝罪し、ありのままの相応する責任を引き受け、できるだけ助けを提供すること、

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