を多くの人が知ってい場所は開店かどうか関係が成功のカギに影響する要素の一つでも、所在地の人々の日常経営の中の位置はなんとの重要.立地は店舗のための重要な仕事なので、所在地の仕事の進め方はすべてのスーパーマーケットの管理者の必修科目ですが、いくつかの場所の時の観念と注意事項が紹介.


その一、人の流れの調査結果の分析について.なるほど、人の流れは決定店舗の1つの重要な要素を理解して、しかし旅客流動の消費目標がより重要な仕事.


第二に、競争相手の分析について.競争相手の分析に分けることができる業界競争と外の競争の2種類の形式.


その3、地理位置.お買い物にはいつもセレクトショップアドレス便利な原因、だから判別競争相手の時、店址が近づく程は店舗立地の重要な要因.


その4、コストの計算.チェーン店のコストを計算して言うまでもなく.しかし少し注意すべき:チェーン店の成功の道は利用規模の経済の限界利益、いくつかの店舗に位置物置遠い距離を中心に、特にちょうど一日のスケジュールを超える貨車.


その5、交通状況、大手デパートは決定リースを前に、通常のやり方は地元政府との協議の新しい交通路線.


上に語った諸時、チェーン店だけ立地の時に注意すべき点を、どんな場所まで関心店舗日常経営ながらそう言って、良い場所、成功の確率が半分.

関連記事: