p>と<語:ずっと以来の服装の業界とされる金投資産業のため、人のいるところには切り離せない服.ますます多くの人に甘え服装加盟創業が、成功は少し準備.次は、アパレル商に加盟し必知の何時の内容.


服装加盟者がまず分かり、加盟は利益の保証.


服装加盟の基本概念は、ブランドと経営経験の伝授、服装加盟者経営技術がわからないので、だから加盟.つまり素人な人、短期の教育の练習で出場できる操作.しかし、短期的には加盟者になるからさせる素人熟練者、経営の操作の技術を簡単化しなければならない.コンビニができるように、たくさんの参加者が経営操作技術の単純化、店員に限り使用レジスター来ましたが、商品を売り出しで、作業はとても簡単で、新入社員も短期間で急速に行.


また、製品は大衆化しなければならない消費品.多くの人は、ショップの販売商品は必ず独自性、特色があり、違う、という概念は間違ってはいなかったが、この概念に適用するだけ单店、名店や多くの店.つまり、特色店にのみ適用店数一定の範囲内での経営モデル.いったん店数が拡大し、増加チェーン加盟の数時に売られている商品はない独特性だけを強調し、大衆化路線変更しなければならないて消費、製品は非常に普及しなければならない.


規模:店舗数にしろ

 

企業を拡大したいなら加盟に達しなければならない、チェーンの経済規模は、加盟店を開くのに十分.そして、加盟本部各家の加盟店が持続する料金は高すぎる.だから加盟店はきっと多く、各店に费用を総額が本社自給自足.


でも服装加盟店の数はあまりできない.もし加盟店がますます増え、それぞれの飲食店の販売地の範囲に小さくなる、という意味地区内の消費者も少なく.ライバルは増加したが、消費市場はない店数の成長のための成長につれて.


同時に、店の消费の対象商品のように受けないようにできない地域の制限、チェーン店の消費層に対して週りの人しか店.もしこの群有限の消費者に、特定の消費対象部分をつかんで、消費人口が少ない.だから、あまり特色のある店や独特性が強いの店には不向き開すぎて支店.


所在地:圈定いい消費グループ

 

開店商売、場所の選択には非常に重要な.違う形で店を地点の要求に直面しても違う.もしも形の店に販売地の要求は厳しい選択基準は、そんなに簡単にいくつかの場所に対して開店.例えばコンビニに関わらず、ビジネス街はオフィス区、住宅」

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