◯【7月12日】【7月13日】怒涛のミニオン イベント | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※本日2回目の記事です※


魔の7月12日、13日のイベントを書かていただきます


【7月12日(金)】




※マクドナルドのハッピーセットは第一弾のUSJ マリオは7/12〜7/18あり



【7月13日(土)】


これで合ってるかなぁ?

抜けているものあったらすみません🤣

というかきっとあると思います(笑)



あ!ドンキのメガバルーン(メガジェリーの)も店舗によって期間が違いますので是非是非チェックしてくださいニコニコ

 こんな感じなんだ!



あと、調布と町田のROUND1で7/14(日) 7/15(月.祝)グリーティングもあるようです!

 


とりあえず急ぐものはこんな感じで、その他追加情報などありますがまた後日爆笑お待ちください〜!




現在進行形のファミマ、ミスド、ゴディバなどのイベントや各地グリーティングイベントは今回こちらには書いていませんので過去記事のまとめを読んでいただければと思いますおやすみ

前回記事の最後にリンクを貼っています。





バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ