◯【ミスタードーナツ】ミニオン ハチャメチャグッズセットが大人気すぎる | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡


 

大人気すぎたはちゃめちゃコレクション

ネット予約していたミスドの「ミニオンはちゃめちゃグッズセット」。


発売日に取りに行ってきました〜!

悠梨さんにご協力いただき、無事に予約できたわけなのですが…!(本当に助かりました、ありがとうございました笑い泣きお願いキラキラ




ものすんごい人気だったのですね驚き




予想外の人気すぎて戸惑いました滝汗滝汗滝汗


月泥棒からミニオンちゃん大好きな方は特にそう思ったかもしれませんが、ミニオンちゃんがまだまだマイナーだった頃の時代を味わっていると「え!?こんなに人気だったっけ!?」とびっくりすることがあります(笑)私はミニオンズの2015年からのファンではありますがそれでもそう思いましたもの爆笑



今回は店舗にもよるかもしれませんが

・グッズセットについては当日店頭買いなんてとんでもない!

・そもそもオンライン予約ですらゲットできないこともある



という話が直前になってSNS情報で流れてきてビビりましたびっくり


えっ!?そんなにガチファン全国にいるの!?まさか…。


と思いましたが店頭に行ってみて納得。


当日「ミニオンはちゃめちゃグッズセット」を予約した仕事帰りの方々の列ができていましたキョロキョロ



いやいやまさかね〜。

たまたま仕事帰りにミニオンちゃん関係なくドーナツでも買おうという人で混んだだけで、みんながみんなミニオンちゃんに興味あるわけじゃないよね?



と思ってたんですよびっくり


そしたら並んでる人がかなりの確率で「ミニオンはちゃめちゃグッズセット」をお持ち帰りしているではありませんかーーーーーーーー!!!


あの可愛いミニオンちゃんの紙袋をみんな持って帰って行く!!

2袋持ってる人もいたーーーーー!


まじかーーーーーーー!!


これはSNSで流れた情報も納得いくかもしれない…。

これなら確かにあっという間になくなってしまうわ!!



実は同じくSNS情報で、ミニオンちゃんのドーナツ(ミニオンはちゃめちゃドーナツ)は発売日の7/10より前に店頭に並んでいたんですよねびっくり

7/6か7/7くらいにはもう出ていたのですが、覗いてみたらその時もドーナツが結構売れている様子で…!



ちょっ、なーんだ!!

北の大地もいるじゃないかよぅーーーーーー!!


北の大地にもミニオン好きがたくさんいるじゃないかよぅーーーーーーーーーーデレデレ


みんな黙っちゃって!!

水臭いなぁ〜〜〜〜!!



お買い上げありがとうございますーーーーー!!

またのお越しを!!

ミニオン好きさんに幸あれーーーーーー!!



と心の中で叫びましたよね


どの目線(爆)






 

装飾


まずはじめにイートインできない店舗にはちゃめちゃグッズセットを取りに行きました。


カウンターの奥にはミニオンちゃんの装飾が!

可愛いニコニコキューン

テイクアウト限定の店舗なので装飾はこれくらいだったかな?でも場所が良いからかすんごいここに列ができていて、いきなりビビりました(笑)



そしてもう一件はイートインできる割と大きめな店舗。こちらの装飾は最高でした笑い泣きラブラブ

だって窓にたくさんミニオンちゃんがいるんですものニコニコ

これよ飛び出すハートこれこれ!!

ファンが喜ぶ装飾であります!!





まだまだいっぱいあったのだけど、お客様が映り込んでしまい全て載せられませんでした(笑)


店内は

あぁ、可愛いねぇデレデレラブラブ


グラスや紙袋の見本まで!

最高だ…!

だけどこうして飾ってるけどもう売り切れなのよね笑い泣き

ミニオンファンの方で欲しい方はみんな買えただろうか…。





 

はちゃめちゃグッズセットの中身

はちゃめちゃグッズセットは

・オリジナル紙袋

・ミニオングラスorミニオンつよいこグラス

・選んだはちゃめちゃドーナツ

が入っていました!


今回は「ミニオングラス」も「ミニオンつよいこグラス」も欲しかったので2セット購入していて

(紙袋表)


(紙袋裏)

こんな感じでしたちゅー


今回ドーナツは

・”ミニオン” ポン・デ・はじけるリング

・”ミニオン” マンゴーファッション


にしたのですが、今回のシリーズは目目やフィルムに種類があるそうで!

そこも楽しめるので単品で頼んでどの種類かなとドキドキするのも良いかもしれませんウシシ


紙袋はサイドにもプリントされていて


いやぁサイドまでミニオンちゃんをプリントするなんてミスドさんは神キラキラキラキラ


そしてドーナツ入っていた器なのですが、写真ではデイブだけチラッと見えましたが、実はこんなにミニオンちゃんがいらっしゃいました〜!!


天国キラキラキラキラ最高キラキラキラキラ


この器は紙素材なのですが、表面がツルツルしているのでチョコレートやクリームが付いてもウェットティッシュなどで拭き取れば綺麗になりますニコニコ




そしてなんとなんと!!

イートインできる大きめの店舗では団扇も付いてきたんですガーンハッテイクアウト限定のお店では入っていませんでした!




これは公式さんでもSNS情報でも見かけなかったのでびっくり!!

もらえる条件はなんだったんだろう!?

やはり大きめの店舗??






 

グラスの模様

グラスはこんな箱に入っていて

大きくて黄色いのがミニオン・グラス

小さくて青いのがミニオン・つよいこグラス


すみませんこれ、かなり開けにくくて力の入れ具合によっては破れてしまいそうなので開けっぱなしで写真撮らせてください驚き


怖くて爪楊枝差し込んで開けました。



箱自体もめちゃめちゃ可愛くてやばい!!

ミスドさんが手を抜いていないのがわかります。

本当に頑張ってくださっています。


こちらにはつよいこグラスの解説も書かれていました。


ミニオン・グラスは




もったいなくて使えないーーーーー!!



つよいこグラス



つよいこグラスは小さいのでその分柄も小さいですがその分可愛らしい感じになってますデレデレ



いやぁすごい!!
買ってよかったけど、ミニオンファンの方が本当に無事に買えたのかなと気になるほどの人気で本当びっくり!



 

ドーナツの感想


あ!ドーナツなのですがチョコが体質的にあまり食べると痒くなってしまうのですが今回は、今回ばかりは食べさせていただきました!

ポンデリングは元々大好きなんですよ〜!
だからミニオンちゃんのもやはりポンデのもちもち食感と食べやすさで、上にかかったチョコレートがバナナ味という舌の馴染みやすい味でしたお願い
バナナの風味もくどくなくてちょうど良いかも!

マンゴーパッションの方はマンゴーの味なので、バナナ味が苦手な方はこちらがおすすめですキラキラキラキラこちらも生地もソースもくどくないちょうど良い味わいでしたキラキラキラキラ

バナナやマンゴーが苦手とかでなければどちらもリピートしやすいかもしれませんニコニコ



 

その他

またまたイベント情報たくさん出てきたのですが(ゲーセン関係、サーティワン)、今日は割愛させてください笑い泣き

モスバーガーのワイワイセットのこともまとめに入れ忘れてるし爆笑

明日可能であればアップしたいと思います〜!


ほんと毎日出ますねびっくり
頭が追いつかない!体が足りない!時間がない!

そろそろ私一人では情報まとめきれなくなってきているのと、公開日はやはり動く方に時間かけたいのでおそらく公開日がいよいよになったらいきなりブログ停滞すると思います(爆)

Xでは気づいたものはリポストなどしていこうと思いますので、公開日近くからはブログよりもXの方を読んでいただいた方がリアルタイム情報わかるかもしれません〜!
よろしくお願い致します昇天

あ!そうだ!ミニオン超変身のテレビCMを見かけました!フジテレビが多いのかな?多分ミニオンズフィーバー地上波の時にたくさん見られると思う(多分)ので是非是非ニコニコ



バナナバナナバナナまとめ記事バナナバナナバナナ

 

◆グッズ発売日まとめ

 

◆イベント、キャンペーン、コラボ

 

◆映画館、グリーティング

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと8日!

 

 

※7月15日(月・祝)19時〜
ミニオンズフィーバー地上波初放送

 (フジテレビ)

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ