◯7月6日 ミニオングッズ・イベント新情報(またまた貼り付けまくり) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

あっれーーーーーーーーーー??

 

あれれ?

 

私どこまで書いたっけ??

 

ふふふ

 

あははははははは!(←壊)

 

 

どこまで書いたっけ〜〜〜〜〜〜〜?

 

頭おかしくなってきたぞ〜〜〜〜〜(爆)

 

 

もしかしたら重複するかもしれませんが、その時は脳みそがエラーを起こしていると思ってください爆笑

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

◆マクドナルド ハッピーセット

第1弾:7/12(金)~7/18(木)

第2弾:7/19(金)~7/25(木)(ミニオンちゃんはここ)

第3弾:7/26(金)~(ミニオンちゃんいるけど全種なので確率が低くなる)

マクドナルドもUSJとしてミニオンちゃんが来てしまいましたよ〜〜〜!!

でもまともなハッピーセットだ!!

以前でた通常30種類、金30種類の合計60種類のクレイジーなハッピーセット楽しかったなあ!ああいうのもまたいついつかやってほしい〜!

 

 

◆TOHOシネマズ 旅立ちボブ応援フォトキャンペーン

ええええええええええ!?

うえええええええええええええええええええ!?えーんえーんえーん

ボブさんの像が無くなってしまうの!?

キャンペーンとか、気持ちが追いつかない。

 

 

◆銀座コージーコーナー

わあああああああああ!

コージーコーナー!!

やばいやばい!買いたい〜〜〜〜!!

フォローさせていただいているとあるお方がコージーコーナーのディズニーのケーキのお写真を載せてくださっているのですが、毎回デザインが唸るくらい素晴らしいしめちゃめちゃ美味しそうなんですよね〜!色合いだけでそのキャラクターがわかってしまうという!

ミニオンちゃんに関しては黄色と青がメインだからミニオンちゃんたちの違いを色で表現するのは難しいかもしれないけれど、この写真を見ると今回はトリオなのかな?どう表現するのか楽しみです!

 

 

◆ラウンドワン

ラウンドワン限定のものもあるのでこれは要チェックです!

そしてPrize ONアプリ利用でショッパープレゼントのキャンペーン(なくなり次第終了)もやっているようなのでショッパー欲しい方は是非是非!

 

 

イオン

・フォトスポット

岡山、越谷レイクタウン、京都桂川、幕張新都心、長久手、各務原、高崎、浦和美園、川口、大日、新利府、綾川、筑紫野、千葉ニュータウン、旭川駅前

のイオンにあるそうです!

 

そしてイオン以外もそうだと思いますがIMAXとか4DXとか今回色々あるようなので、ちょっと見ておきたいですよね!この系統は通常料金より高いのだけど、期間も短いから早めに言っておいた方が良いと思われます真顔

 

 

・イオンモールでミニオンをMEGA楽しもう!

こちらミニオン好きさんのアカウントの投稿でおすすめで流れてきました!シェアしてくださったミニオン好きさんありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

サウナラブ

サウナグッズがトリオのデザインで出てしまった〜〜!!

ミニオ超変身にの映画時期にかこつけて結構トリオグッズも出てますよね〜!

トリオ好きは出費がやばし!!

 

 

入場者特典決定

気になっていた入場者特典が発表されました〜!!

これはマニアにはたまらないデザイン!

しっかし、特典は果たしてこれだけなのだろうか?

ミニオンズフィーバーでは特典が3回ありましたよね?

今回も第二弾第三弾あるのではとむしろドキドキしているのですが…!

もしそうなのだとしたら一気に発表してほしい〜〜〜!!

 

 

◆ゴディバキャンペーン

ゴディバギフト券プレゼントのキャンペーンやっているのでXをしている方は是非是非デレデレ

 

 

◆カクタスプラント

えっとこのブランド私はわからないのだけど、お目目が二重になっているデザイン?

写真を横にスライドすると全部見ることができると思います。

3本指のグローブは個人的に気になっていますウシシ

 

 

◆ガシャポン

10月発売

ガシャポンパレードが止まらない!!

 

 

USJオンラインストア

続々新商品出ています。が、ユニバパーク内では以前から出ているものが多いかな?

 

 

 

なんだか抜けてそうで怖いけど笑い泣き

もし何か今日中に他に気づくことがあれば追記させていただきます〜!

 

今日はアベイルのミニオングッズ発売日ですよね(オンラインは12時から)

https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?b=avail&popular_tag=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA&page=1

 

 

最近は色々雑ですみません絶望

 

 

以上のことをまたまとめ記事に時間見つけて追記させていただきます〜!

 

 

 バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと13日!

 

 

※7月15日(月・祝)19時〜
ミニオンズフィーバー地上波初放送

 (フジテレビ)