◯修正【ファミリーマート】【ダイアン】購入レポと注意点 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※修正事項

ミニオンズモールのサイトで猿田彦コーヒーのグッズが7/8(月)8時から販売と書いていたのですが、今見たらそれが消えていました。もう少し様子見させてください。


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


 ファミリーマート行ってきました〜!

入った瞬間やることたくさんあるものだからいきなり怪しい人になりました。

ただの怪しい人というより「ミニオンガチファンの怪しい奴」と思われたに違いない。


今回ファミマのオリジナルコラボ商品は

・ミニオンバナナ蒸しパン

・ミニオンおまんじゅう(バナナあん入り)


なのですが、お饅頭が…ないっっっっ驚き


ぐるぐる回っても…ない!!


さらに怪しい人になり、レジの店員さんからの目線を感じましたガーン


怪しい人じゃないアピールも兼ねて店員さんにおまんじゅうについて聞いてみたら

「それは北海道はない…はずです!」

と…!!


あああああああっっっ!!


そのパターンだったか〜!!


ファミマのサイトをよくよく見ると

「※北海道、沖縄、TOMONYでは取り扱いはございません」

とちゃんと書いておるーーーーーー!!!


沖縄の皆さん…北の大地と一緒ですね笑い泣き

手を取り合って泣きましょう←


というわけで購入したのはこちらでした。


◆ミニオンバナナ蒸しパン

バナナ蒸しパンのパッケージは

ロン、カール、デイブなのかな?

最近超変身になってから名前をしっかり断言できない辛みが笑い泣き

映画見終わったら断言できるようになるかなぁ?

こちら私が痒くなる成分が入っていましたが母に食べてもらうことになりました(笑)



◆ファミマプリント

A4プリント

こちらはA4サイズの紙に直接プリントされるかんじでした。

有料のプリントなのでスタンプあちこちつけていますウシシ


これ、紙が折れたら困るので先に特典のクリアファイルもらってからプリントすることをお勧めしますキラキラキラキラ

というのも私が逆をやってしまい困ったからです(爆)

なんとか折れずにトートバッグに収納できましたが爆笑



カレンダーブロマイド

こちらは光沢紙に印刷されるのでこちらの方が綺麗だし折れる心配はないかも?

L判と2L判を選択できるのでお気をつけて!

普通に印刷進めちゃうとLになります。

これも私がLにしてしまったので声を大にして言いたい!(爆)



◆オリジナルグッズ第1弾(クリアファイル)

対象商品のお菓子を2個買うと一枚もらえるクリアファイル。

お菓子もなかなか私も食べられるものがないのですが、職場の方がみんなお菓子好きなのでカントリーマァムなど置いてきましたウシシ

職場の皆さんありがとう笑い泣き


裏面も柄があって大満足キラキラキラキラ

これ、どれがいいとか甲乙つけられなくて四種類ゲットしかありませんでした笑い泣き


あれからファミマ行けてないけどクリアファイルのなくなり状況どうなのかな…?

次の第2段キャンペーンが9日火曜日にあるからその時に在庫状況偵察してみます!


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


そしてダイアンもECサイトで購入したものが届きましたキラキラキラキラ

私はシャンプーで合わないものが多いのでボディソープ系にしました。

ポーチも無事に付いてきました!生で見ると可愛いお願い


ミニオンちゃんにお花の被り物はずるすぎますよね〜!

お花の真ん中が黄色い丸いミニオンちゃんのお顔だからまたピッタリなんですよね〜笑い泣きラブラブラブラブ


こんな紙もついてきました

買って当たるキャンペーンの案内もあるのでここからも応募できます!

ECサイトで買うと領収書や納品書が入っていなくて、領収書は自身でプリントアウトすることができますが、注文完了メールのスクショでもこちら応募できるようです!


私はバスローブ使わないのでヘアバンドで応募しましたデレデレ


裏面は

キャンペーンの案内と商品案内が買いてました。


ドライシャンプーとか災害の時に役に立ちそうだし、お肌に合う方は持っているのも良いのかもと思いました。


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


さて、明日はゴディバのショコリキサーのドリンクの販売が始まりますよね!

北の大地では当日が準備されてなくて普通のラベルだった事件があったので、発売日から少し日を置いて行こうかなと思います。

明後日はアベイル?チョコエッグも発売日が近い!

今回チョコエッグはチョコが体質的に食べられないのもあり私は諦めることにしました〜笑い泣き

皆様ご検討をお祈りします!!


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


こちら情報追加していて、目新しい情報や個人的に目玉と思う情報も書いていますので気になる方は是非ほっこり


〈追記情報〉

・UHA味覚糖 キャンディフレンズ 発売中

こちら悠梨さんがドラッグストアで発見されたそうです!(下の写真は悠梨さんからいただきました、ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


おやつカンパニー ドデカイラーメン ミニオンズ ミックスピザ味,、チキンナゲットBBQ味(7月下旬頃発売)


・「怪盗グルーのミニオン超変身」ラバマスグミは7月発売→7月22日(月)発売


・エンスカイ 怪盗グルーのミニオン超変身 ダイカットシール(6種)発売中

・エンスカイ ミニオンズカードタワーゲーム 9月発売

・エンスカイ 怪盗グルーのミニオン超変身PACHITバッジコレクション(全12種) 7月下旬

・スケーター メラミンカップ 怪盗グルーのミニオン超変身A、B、C

・ミニオンズYummy!フードマスコット画像公開(7月中旬ですが7月発売に入れています)

こちらは前回記事に画像やリンクを貼り付けています


ミニオンズモールにて猿田彦珈琲のコラボグッズ発売(7月8日8時〜)

再びサイトに訪れたら消えていました

様子見させてください



〈追記情報〉

・ソユー クリアファイルプレゼント 7月12日(金)〜8月28日(水)

・猿田彦珈琲 7月8日(月)〜7月21(日)



グリーティング情報を待機しています



 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと15日!

 

 

※7月15日(月・祝)19時〜
ミニオンズフィーバー地上波初放送

 (フジテレビ)

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ