◯ミニオングッズ発売日まとめ補足 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※本日3回目の記事です

◆一つ目の記事はこちら(フライ!円盤の感想)

◆二つ目の記事は下のリンク先

こちらのミニオングッズ発売日のまとめ記事では書ききれない部分をこちらで書かせていただきますおやすみ

 

今回のグッズもあまりにも多い上に、グッズとなっているミニオンちゃんの数(デイブメルティムガスジェリーロンフィルカールトム…)があまりにも多いのでミニオンファンはどう購入していいか迷うところ…。

 

それでいて結構お値段高いものも多いですよね滝汗

私もニコアンドでいきなりお財布痛めてしまったのでちょっと考えなきゃな〜と思いましたキョロキョロ

 

厳選するにもまずは情報からと思うので、なるべくわかる範囲内でまとめさせて頂きますグー

 

 

バナナバナナバナナガシャポン情報バナナバナナバナナ

 

今月発売のガシャポンの画像が出ていました!

恐らく発売日は2種とも6月13〜14日くらいと思われますキョロキョロ

◆ミニオンズすってんころりんフィギュア

 

◆ミニオンズもぐもぐFig.

 

オリオットー毎回なんでこんなに可愛いのが出てくるのか〜!!

もぐもぐフィギュアは食べているものが全部和食!!ツボってしまうじゃないか〜!!

 

 

 

バナナバナナバナナカワダバナナバナナバナナ

 

ミニオナラ銃と究極のおなら銃の発売日が7月6日になったようです(笑)

 

 

これ、やばいのが究極のおなら銃の方はちゃんと匂いのする煙が出ること(爆)

2種のオナラエキスがあってバナナの匂いとちょっと臭いチーズの臭いがするらしいです(笑)

1種につき2500回程度発射可能だって〜爆笑

セットでオナラエキスは付いているものの、使い切る頃にはオナラエキスは別売されるのか!?

ミニオナラ銃の方は大きさも手頃でリアルな音が出るらしいですウシシ

オナラの音の種類は7種類。

10秒以上長押しすると全部の音がループしますって爆笑

どんだけーーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

ミニフィギュアも出ちゃったか〜〜〜笑い泣き

こういうの大好きなんだけど、全20種という鬼畜ブラインドボックス笑い泣き

昔ミニオンズ1の時に出たミニーズミニオンは全70種だったからまだマシなのか笑い泣き

ボックスの方を買うとコンプできるようになっているのかな?それすらわからないから怖いですよねこれ笑い泣きもしこのボックスを購入する猛者の方がいらっしゃいましたらぜひご自身のSNSで発信してください〜!見に行きますグー

私は単品で買うかどうか迷うところ滝汗店頭で見つけたら試しに1個買ってみるかも…?

 

 

 

バナナバナナバナナタカラトミーバナナバナナバナナ

 

◆怪盗グルーのミニオン超変身/ぬいぐるみミニマスコット(6月発売)

ほら〜〜〜タカラトミーさんの方も出てしまったよブラインドが〜〜〜!!

バンダイさんでもラバマスグミの13種のやつもブラインドだよね?

いやあ〜。これは…ブラインドについてはハッキリ買う買わない決めないといけないかもしれない…。

このマスコットも可愛いですよね笑い泣き8センチって意外と大きい!

 

 

 

バナナバナナバナナ文具バナナバナナバナナ

 

7月31日発売予定て楽天のAOIデパートさんでしか今の所見かけないですが

・ミニオンズ クリアフラットペンケース

・ミニオンズ 2ルームペンケース

が出ていましたびっくり

デザインはもちろんミニオン超変身のもので、メーカーは書いていなかったように見えたのですが、恐らくデザインからカミオジャパンさんのものっぽい!

こちらに貼り付けできなかったので気になる方は検索してみてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナクロックスバナナバナナバナナ

 

踵にゴーグルがついている!

後ろ歩く人は見られてる感覚になるのかな(笑)

 

 

バナナバナナバナナセガプライズバナナバナナバナナ

 

超変身のグッズが超販売予定です(笑)

 

 

 

こんなところかなあ滝汗

あ、そういえば超変身のびっくらたまごの通常バージョン(ドンキ限定ではないやつ)はヨドバシで予約できるようになっていました。

こちらも裏に番号があるとはいえ通販となるとなかなかにコンプは大変そう真顔

でもこれだけは…これだけはコンプしたい笑い泣き

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ