◯追記【怪盗グルーのミニオン超変身】超変身の意味がわかる新トレイラーが!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※コメント欄昨日まで閉じておく予定でしたが間違えて解放してしまい、このまままた解放しておこうと思います。よろしくお願いします!



新しいトレーラー出ましたねびっくり

公式の予告より前に映画のステッカーや最近出てきた様々なグッズで情報が入ってくる日々でしたが、これでようやく支えたものが少し落ちたような気がしますおやすみ


 

海外との時差の関係なのかな、毎回公式の新情報が夜中に出ているようなのですが朝起きた時に毎回気づくものだからその日の朝は忙しい忙しいポーン



急いで書くので順不同の感想ですがお許しください滝汗


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


はじめにオフィスのような場面が出てきましたが…。


え、

ミニオンちゃん


仕事してる?



ミニオンちゃん


何してる?(爆)




学級崩壊やんこれ(爆)




完全組織崩壊しとる!!(爆)

てんでばらばら!

みんなそれぞれ好きなことしまくってる!!



ミニオン衆、仕事しろーーーーーーーーーーーー爆笑(爆)


ミニオンちゃんのためにわざわざ設備投資した意味ーーー(爆)




だけどね


だけどね


そんなミニオンちゃんが愛おしいのよーーーー爆笑ラブラブラブラブ


もう仕事になってなくてもいい!

崩壊してももういい!

大好きハート


そしてよくよく見たらもしかしたらあの短編のあの場面?あの本編のあれやってる子がいる?とか散りばめられているような…。


これは最遅の0.25倍速でも早いくらいだ(笑)

人々が1.5倍速で動画を見る時代になんてことだ(爆)



そしてついに「メガミニオン」についてよくわかってきましたね…!

AVLの装置であんなんなっちゃったわけね??


そしてそして大好きなぽや毛ちゃん!!トムという子なのでしょうが表情のいちいちが可愛くて仕方ありませんデレデレやはりぽや毛推しなんだなぁと改めて思う動画でしたキラキラ


そしてイルミのロゴもトリオが出てきて少しこちらも胸の支えが落ちましたよね!

本編でも出てくるのかな?


それこそ2:17でぽや毛ちゃんが押し潰した子はスチュアートなのだろうか?(笑)その隣にいる長身ちゃんはケビンなのだろうか?毛が見えないけど爆笑

もしそうだとしたらケビン、スチュアート、ぽや毛(トム)の共演は最高に嬉しいチュー


マキシムも少しずつどんなヴィランが見えてきたり。

だけど私はまだ今のところマキシムは様子見状態キョロキョロ


今までのベクター、エルマッチョ、バルタザールのヴィランは大好きなのですが、その理由が「ずっこけポイントがある」からなんですよね。


ベクターは開発する武器やボンボンならではの場面がずっこけポイント。

エルマッチョはかつてはたくましい筋肉質だったけど今はお腹が弛んで貫禄はどこへやらのずっこけポイント。

バルタザールは子役の時に華やかだったけど、現在は忘れ去られ憎しみをハリウッドにぶつけようとしているけれど、いかんせん頭頂部が…というずっこけポイント。


これがあるから(それだけではないけど)イルミさんのヴィランが好きだったんですよね!

マキシムは今のところしっかりしたずっこけポイントが見つかっていないので様子見です真顔キラキラキラキラ



ルーシーの買い物の場面も少し長く見れましたね!

お得意のパロディ出してきた!

ターミネーターの曲が(笑)

走り方もターミネーター(笑)

え、もうちょっと見たかった(笑)

 


今回の予告で色々楽しみポイント、ホッとするポイントが出てきて私もエンジンがどんどんかかってきました!

いつものように初めから最後まで間延びせず見られるないようになりそうですね!楽しみですキラキラキラキラ


バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ


とりあえず雑なリンク載せておきますが、このぽやちゃん最高!!

https://x.com/minions/status/1787861194893594813?s=46&t=ZbwZxq3pFaf1ZKAK3HNUJQ




 

 

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと72日!

 

 

    

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ